So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

まず初めに♪バイナリーオプションで勝つには! [自己紹介]

『バイナリーオプションで勝つためには?』皆さん試行錯誤されていると思います。

私のブログを読んで頂いているということは、まだ思うように利益を上げれていない、

または、資金を溶かし続けている、または、必勝法を調べている・・・

最中の方なのでしょう[手(パー)]


私も同じでした[exclamation]


私はバイナリーオプションを始めて、もうすぐ3年目です(2017年8月で)

勝率が安定したのは、今年に入ってからです[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、約2年半は、全然ダメでした・・・。資金溶かしまくり 何度も辞めようかと思いました。


でも、粘りました!勉強しまくって、何度も検証し、挫折し、

そして、今年に入り、ふと『ある仮説』にたどり着き

視点を変えることに成功し

今の勝率を維持できるようになりました[パンチ]


私は、ここまでたどり着くのに2年半かかりましたが

それは、誰も教えてくれる人がいなかったからです

ネットで調べても、高額な商材を買っても、書店の教本を買っても勝てませんでした[バッド(下向き矢印)]


私と同じ苦労をすでにしている方もいるでしょう。

なぜ、『ネットで調べても、高額な商材を買っても、 書店の教本を買っても勝てない』か分かりますか[むかっ(怒り)]


高額商材の内容が悪い?

教本が嘘を書いてる?



・・・・・違います[exclamation×2]


インチキ商材も、世の中にはたくさん転がっていますが

とても勉強になる内容のものもあります☆



じゃあ、なぜ勝てない?? そこに気付くことができると、視点が変わり

勝つための勉強方法や手法が見えてきます。

とは言っても、私もまだまだ未熟です。

もっともっと勉強し、発見していきたいと思っています。



これから、このブログで私が経験したことから得たものや

皆さんが、勝率を上げ、バイナリーオプションで利益を上げれるように

なるヒントを差し上げることができればと思います[ぴかぴか(新しい)]



バイナリーオプションで稼いでいくというのは

とても孤独です。


悩んだ時の相談相手もいないし

情報交換をする仲間もいない。


だから、挫折しやすいし、勝つために

聖杯を求め、高額商材や高額インジケーターの餌食になってしまいます[たらーっ(汗)]


私のブログへたどり着いて頂いた皆様へ

これから少しでもお力になれれば幸いです!

そして、いつか私と最強のトレーダーチームを組みましょう!!



最後に
なぜ、高額商材を買っても、教本を買っても、ネットで勉強しても 勝てないのか

の答えのヒントです[exclamation]



FXやバイナリーオプションで勝ち続けている勝ち組は トレーダーの中の1%と言われています。


いかがですか?このヒント[目]


ここで閃き、視点を変えれたら、もうすぐですよ☆






自己紹介 ブログトップ