So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーオプション勝率7割を達成!サインリノベ法が安定!! [手法]

スポンサーリンク




先月のバイナリーオプションの勝率を報告致します。
6月度勝率:7割越え達成[手(チョキ)]70.2%でした!

特に成果がいいのは【サインリノベ法A】と【サインリノベ法A+】です。

とにかく、自分で言うのも何ですが、安定しています[手(パー)]
もっと安定してきたら、『マーチン』も取り入れていいかもしれません。

そうすれば、利益率がさらに良くなる[ぴかぴか(新しい)]


さて、今日は月初の1発目の日です。
私は、月初は何となく苦手ですが、今日は2勝1敗で終えました(夜)
0703①.jpg
0703②.jpg

1敗目の原因は、簡単でした[ぴかぴか(新しい)]
上位足(15分足)チャート上で上昇トレンド中で、しかも押し目を付けて
高値を更新中であったのに、LOWエントリーしたからです[がく~(落胆した顔)]

やはり、上位足の方向に逆らってエントリーすると
負ける確率が高くなります[パンチ]

分かってはいるのですが、つい、試してみちゃいました[るんるん]

それでは、引き続き、『サインリノベ法』で勝率をキープし、報告します[exclamation]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました