So-net無料ブログ作成
検索選択

【バイナリーオプション酒井式攻略ブログ】で基本を勉強するべし! [おすすめブログ・HP]

スポンサーリンク




バイナリーオプションを始めて、何を見て勉強したら良いか迷ったら
まずは【バイナリーオプション酒井式攻略ブログ】をしっかり読んで勉強して下さい!
実は、私も酒井式攻略ブログで初心者のころは色々と勉強させてもらいました

【バイナリーオプション酒井式攻略ブログ】は、残念ながら現在は更新されていません。
ブログの主である酒井先生は、無償でスカイプ塾を開催するなどして
ご自身の手法を、惜しげもなく、塾生やブログ読者に公開して、教えてくれていた
バイナリーオプションのブログやHPの中で、唯一、本物のブログでした[手(パー)]

私も、ブログ内で、初心者向けの記事を作り込めれば良いのですが
さすがに時間の問題があり・・・断念[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、初心者の方は、まず基本を【バイナリーオプション酒井式攻略ブログ】
勉強して下さい[exclamation×2]
基本を叩き込んだら、私が実践での勝ち方を教えます[パンチ]


【バイナリーオプション酒井式攻略ブログ】を読むうえで
注意していただきたいことがあります[exclamation]
酒井先生のブログ内で公開してる手法はいくつかあるんですが
どれも真似しないで下さい[ダッシュ(走り出すさま)]


酒井先生の手法は、バイナリーオプションにおいて、有効的に勝てる手法の1つだと 思います。。。が、、しかし 初心者が使いこなせる手法ではありません。 チャートの動き、相場の原理原則、酒田五法etcがしっかり頭に入ってて かつ、実践で鍛えられている脳じゃないと勝てません。 ただ単に、真似ても、負けます[たらーっ(汗)]
私も負けました[ふらふら]

でも、たくさん勉強した今なら、酒井先生の手法の意味も分かりますし
理にかなっていて、面白いと思います。

酒井先生の手法は『逆張り』

私の手法『サインリノベ法』は順張りです♪

それでは、みなさん
たくさん勉強して、たった1割の勝ち組に一緒になりましょう[手(チョキ)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました