So-net無料ブログ作成
検索選択

必勝法検証3日目【サインリノベ法】~バイナリーオプション順張りサインインジケーター+裁量~ [手法]

スポンサーリンク




絶好調の【サインリノベ法】です!バイナリーオプションにおいて
ここまで安心して勝てる手法は他にないんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
前回まで【サインリノベ手法】と名付けていましたが
【サインリノベ法】に改めました[るんるん]

何でかっていうと、見栄えも【サインリノベ法】の方がいいし
検証3日目を終えた今日時点で、この手法の安定感を確信したので
『~手法⇒~法』へランクアップした感じ[ぴかぴか(新しい)]


まず、今日のバイナリーオプション順張りサインインジケーター+裁量
【サインリノベ法】の結果は
0629①.jpg
0629②.jpg

3勝0敗です[手(チョキ)]
最後のエントリーは、このブログ書きながらだったので
キャプチャ無しです[あせあせ(飛び散る汗)]

結果のキャプチャ画像を見ていただけると分かると思いますが
【サインリノベ法】での勝ち方には、際どく勝つやギリギリ勝つが無く ほぼ圧勝!余裕で勝てています!!

いかに優位性の高いところでエントリーしてるかを証明していると思います[手(パー)]


そして、この【サインリノベ法】には、もう1段階のステップアップを
用意してます[るんるん]


まず、超初心者向けorストレス&疲労フリーを目指す人向けとして
①【サインリノベ法A】
これは、今まで、記事でご紹介してきたものです。
『ピローン♪』となってから、パソコンの前に座り
ちょっとした裁量で、エントリーポイントを判別してエントリーするパターン。
これは、何かをしながらトレードできるので、主婦向けと思っています♪ または、押し、戻りのポイントを自分で予測しなくていいんで
超初心者向けでもあります[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、忙しい家事の合間の午前中に、3~4エントリーをサクッとしてみて下さい[わーい(嬉しい顔)]

次に、もう1ランク上のパターン
②【サインリノベ法A+】
これは、裁量の要素を増やし、『ピローン音』以外にも
エントリーポイントを探してエントリーしていく手法。
この手法は、ラインの引き方やチャートを読み解く基礎知識がある方向け。
【サインリノベ法A】よりも、エントリーチャンスが増えますので
作業効率は良くなりますが、チャートは監視していないといけません。


ということで、
【サインリノベ法A】【サインリノベ法A+】
ほぼ、形になってきましたので、このまま検証を続け
夏のセミナーにて、伝授致しますので、ご興味のある方は
セミナーにご参加下さい[exclamation×2]

絶対に、勝てるようにして見せます[ひらめき]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました