So-net無料ブログ作成
検索選択

必勝法検証2日目【サインリノベ手法】~バイナリーオプション順張りサインインジケーター+裁量~ [手法]

スポンサーリンク




今日もバイナリーオプション『順張りサインインジケーター+裁量』の
【サインリノベ手法】の検証を行ないました!
改めて、【サインリノベ手法】の概要は
①『ピローン♪』とアラートが鳴るまで、放置[exclamation]
②『ピローン♪』が鳴ったらパソコンの前に座り、ちょっとした裁量で
最終ジャッジポイントを待つ[ぴかぴか(新しい)]
③そのポイントが来たら、エントリー[手(パー)]

この【サインリノベ手法】の利点は、チャンスが近付くまで
他のこと(家事やテレビ、ゲーム、読書etc)をしていて良いという所です[手(チョキ)]

通常なら、ずっとチャートを監視し、エントリーポイントが来るまで ずっと待っていなければなりません。


ストレス&疲労フリーでのトレードを実現できる
効率的なシステムなんです[わーい(嬉しい顔)]


そして、今日の検証結果は、
0628①.jpg
0628②.jpg
0628③.jpg
0628夜.jpg

夜の部で上記以外に1敗しているので
4勝1敗です[ぴかぴか(新しい)]

しかも、1敗した理由は、チャートが固まっているのに気づかず
変なところでエントリーしていまったんです[がく~(落胆した顔)]

明日もまた検証トレード頑張ります[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました