So-net無料ブログ作成
検索選択

必勝法検証1日目②夜『順張りサインインジケーター+裁量』 [手法]

スポンサーリンク




新必勝法【サインリノベ法】の検証1日目の夜編です♪
午前中はチャンスが多かったんですが、さすがに夜は少なすぎますね[あせあせ(飛び散る汗)]
22:30~0:30までの間で、1回しかチャンスがなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

この【サインリノベ法】は、チャートが大きくN字を描いて
上下してくれないと、チャンスが発生しません。
やはり、午前中向きかもしれませんね[exclamation×2]
ちなみに夜の部はチャンス1回でしたが、勝てました[手(パー)]
0628夜.jpg

あ~、やっぱり、午前中に絞ってエントリーした方が
勝率も良くて、チャンスも多くて、効率良いな~[ぴかぴか(新しい)]


この【サインリノベ法】をもっと検証して、完成させます[るんるん]

明日も、午前中、時間を作ってトレード検証したいと思います。
それでは、また次回更新できる時まで[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました