So-net無料ブログ作成
検索選択

必勝法検証1日目♪バイナリーオプションをツール+裁量で勝ち続ける! [手法]

スポンサーリンク




今日から前回記事に書いた『必勝法』を検証していこうと思います!
使い物にならなかったサインツールをリノベする手法です♪
バイナリーオプション【サインリノベ法】とでも名付けておきましょう[ぴかぴか(新しい)]

【サインリノベ法】検証1日目は午前中(10:30~12:00)におこないました[ひらめき]
チャート0627.jpg
赤点線ラインの次の足で3分エントリーしてます!
まだ検証中のため、手法の核となるライン等はすべて非表示にしています[たらーっ(汗)]
結果は⇒3勝1敗 勝率75%
良いんじゃないでしょうか[グッド(上向き矢印)]

1敗の原因は、エントリー後、サインが消えていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ツール的には良くあることなので、ダマしにあった⇒不可抗力⇒許容範囲な負け[手(パー)]
とみなします☆

1勝目、キャプチャ取り忘れ[たらーっ(汗)]
0627①.jpg
0627②.jpg

手法の概要は
前回の記事で書いた通り、『ピローン♪』と鳴ったら、パソコンの前に座り
最終ジャッジ(裁量)にて、エントリーするか判断!!
といった流れ。なので、パソコンに張り付いていないので
ストレス&疲労フリーです[わーい(嬉しい顔)]

夜も時間があれば検証トレード行ないます[手(パー)]

それでは、また報告します[るんるん]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました