So-net無料ブログ作成

ライントレードを制する者はバイナリーオプションを制す!実践トレード【6/14午前】 [トレード日記]

スポンサーリンク




ライントレードを制するものはバイナリーオプションを制する!
ライントレードこそ、基本であり、極めれば最強の必勝法になる!!
私のいろんなことを勉強し、検証し、最後にはライントレードに行き着きました☆

それでは、今日も、最新のアップグレードした必勝法を使って
実践トレードしましたので、アップ致します。

ドル円1分足チャート
チャート0614.jpg

黄色線は15分足で引いた水平ライン
白線は5分足で引いた水平ライン

10時25分にチャートを開き、準備完了!!

結果は
0614①.jpg
0614②.jpg
0614③③.jpg

3勝0敗 ⇒勝率100%

3エントリーしたので、今日は終わり[わーい(嬉しい顔)]

10時25分にパソコンを開き、11時5分には
3連勝して、本日のトレード終了[ぴかぴか(新しい)]

今日は効率が良い[るんるん]

時給にしたら、いくらになるんだろう[目]


午前中は、相場が読みやすい[手(チョキ)]

夜は、難易度が高い[バッド(下向き矢印)]
午前中はバイナリーオプションで稼いで
午後から本業(出社)って感じの生活なら理想だな~[時計]

って考えると、時間帯的にみて
主婦のみなさんが、バイナリーオプションで1番稼ぎやすいかも[わーい(嬉しい顔)]

家事の合間に、トレードして
小遣い数万円?数十万円?稼ぐなんてこと・・・
私のアップグレードした必勝法があれば、実現できるかも[exclamation×2]


もう少し、昼、夜、実践トレードを積んで
稼ぎながら検証していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。