So-net無料ブログ作成

バイナリーオプションで勝ち続けるには?実践トレード【6月13日夜編】 [トレード日記]

スポンサーリンク




バイナリーオプションで勝ち続けるためには、どうすればよいのか?
答えは、たくさんあるのですが、大きく分けて4つだと思います!!

その前に、私の最近アップグレードした必勝法での
実践トレード結果を先にお知らせいたします☆

ドル円1分足チャート
0613チャート.jpg

チャートを開いたのは22:00過ぎぐらいで縦の点線のところ。
黄色線は15分足で引いた水平ライン
白線は5分足で引いた水平ライン
緑斜線は1分足で引いたトレンドライン

日中に比べて、やはり夜は読みづらい[あせあせ(飛び散る汗)]

アップグレードした必勝法を駆使した夜トレードの結果は

0613①.jpg
0613②.jpg
0613③.jpg

結果は、1本目負けたので、3勝1敗 ⇒勝率75%

夜トレードにしては、上等な結果でした[ぴかぴか(新しい)]


さて、話を戻して・・・
『バイナリーオプションで勝ち続けるためには、どうすればよいのか?』
ですが
大きく分けて4つ[手(パー)]

①FXの基本を徹底的に覚える。(チャートの見方、ラインの引き方など)
②自分の手法(トレードルール)を確立させる。
③手法のルールを守り、ブレずに継続する。
④1日のエントリー回数を決める。

この4つです。

①ですが、これは、当たり前です!
チャートの動きを予測できなければ、エントリーできないし
ましてや、5分後、3分後等のピンポイントで上がる下がるを予想するなんて
①を徹底しないと無理です。

①が分かると、バイナリーオプションでのエントリーに使えそうな手法が
いくつか見えてきます。
その中から、検証し、自分のトレード時間帯などに合わせて
1番勝率の高い手法(トレードルール)を固定&確率させます。

手法が確立しても、連敗するときもあると思います。
ちょっと負けたからと言って、その手法をやめずに、なぜダメだったかを
検証・勉強し、解決させ、その手法をさらにアップグレードさせ、継続すること。

そして、最後に、トレード回数を決めること[パンチ]
1日●回と決めれば、負けたときも損失は大きくならずに済みます。
損失g少なければ、翌日以降、取り戻しやすい。

また、何トレードも無限にしていると、エントリーの判断が緩くなっていき
集中力も落ち、精度が落ちます[パンチ]

なので、きっちり潔く、1日●トレードのみと決めること♪
専業でバイナリーオプションをやる人は、無限にやってもいいと思いますが(笑)

私のように、副業で、時間が限られている方は
このようにした方が良いと思います☆


ちなみに私は1日3~4トレードと決めています。(基本3トレード)


以上、『バイナリーオプションで勝ち続けるには?実践トレード【6月13日夜編】』でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。