So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーオプション実践『チャートを読み解き攻略!』 [トレード日記]

スポンサーリンク




今日は日中、仕事中でしたが、スマホのMT4アプリを使って5戦5勝♪
チャートさえ読み解くことができれば、スマホでも攻略できます☆
ずっと前から、スマホのMT4アプリでも検証していたのですが、多少のズレが気になりますが
大差で勝てば、ズレも関係ないです[exclamation×2]

やっぱり、日中は勝ちやすいことが確信しはじめました[わーい(嬉しい顔)]

夜のトレードみたいに、捲られそうになったりして冷や冷やすることがない[るんるん]

もしかすると、私の手法、日中向けかもしれせん[exclamation×2]

もう少し、本格的に日中トレードできるように
昼間の仕事を調整したいと考えています(悪く言えばサボるってことね)[あせあせ(飛び散る汗)]


チャートを読み解く基本知識と、エントリーポイントを探る
私独自の手法があれば、スマホのアプリでも勝てる[exclamation]
このことは、私自身の自信にもなりました[パンチ]

高額の訳のわからないオーシレーターを組み合わせてプログラムした
サインツールなんて必要ありません[わーい(嬉しい顔)]

さて、昼間はトレード画面を撮ることはできない環境にいたので
UPできませんが[たらーっ(汗)]


いつも通り夜の部はUPいたします[exclamation]


ドル円1分足チャート
06051分.jpg

5分足チャートでは、緩ーい上昇トレンド中(レンジかも)
5分足チャートで、サポートされると予想していたラインを
3本引いておきました。

そして、条件が揃ったので
黄色矢印陽線の次の陰線始値で【HIGHエントリー5分】いきました♪


結果は
0605ハイロー.jpg

しばらく揉んで焦りましたが、ラスト1分でズドーンといきました[ぴかぴか(新しい)]


でも、1つミスがあってですね・・・。

23:00に経済指標の発表があったんです[exclamation×2]

『経済指標の発表がある前後30分はエントリーしない』というルールを
見落としていました[がく~(落胆した顔)]


どうりで、変なところで揉み合うな~って思っていたんです。
普通は、いくら手法通りにチャンスがあったからとはいえ
私は経済指標発表の前後30分はエントリーしません[パンチ]


経済指標の前は、みんな様子を見始めて、構えてしまうため
動きが鈍く、変な揉みあいになりやすいです。
そして、発表後は、今までのチャートの流れをぶっ壊すような
全然関係ない動きをするので、勝てないんです[ダッシュ(走り出すさま)]


なので、皆さんもトレードする前には、必ず、経済指標発表の予定表を
確認してから、準備しましょう[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました