So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーオプション 1分トレードのコツは!?ツールは? [コツ!ワンポイント♪]

スポンサーリンク




今日は、バイナリーオプションの1分判定トレードのコツをお教えします♪
バイナリーオプションで1分トレードをされている方、30秒トレードをされている方
多いと思います[わーい(嬉しい顔)]

私も始めのころは、1分トレードをやっていました[手(パー)]

今は5分トレードが主流です☆

1分トレードのコツをズバリお答えすると
『ない!』です[がく~(落胆した顔)]

あ、誤解のないように[あせあせ(飛び散る汗)]

厳密に言うと、1分判定のトレードでは勝つのが難しい[ひらめき]

私はバイナリーオプションを始めてから3年経ちますが
物凄く勉強しました[たらーっ(汗)]


勉強して、勝てるようになって、分かったことは
1分では勝てない!ということです[あせあせ(飛び散る汗)]


1分判定トレードをする際、1分足チャートを使うと思いますが
まず、1分足チャートはノイズ(だまし)が多いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

1分判定トレードで、『HIGHエントリー』して、1本陰線が出て
負けてしまい、2本目から結局上昇していくみたいな!

読みは当たっていても、ノイズにやられて負けることがあります。
これは仕方がないことなんです。

バイナリーオプションは、1分後、3分後、5分後
今より上がるか下がるかを予想する投資です。

何も根拠がなければ、当たる確率は50%です。
チャートが上昇するか、下降するかは相場参加者の多数決なんです。

買う人が多ければ上昇するし、売る人が多ければ、下降する。

じゃあ、私たちが予想する上で、勝つためには
例えば、『HIGHエントリー』であれば、買う人が多いライン(ポイント)を
探せばいいんです。
実際はその作業・見極めは、簡単ではないんですが
そういうことなんです[たらーっ(汗)]

じゃあ、1分後上昇すると予想する場合
相場参加者が、みんな一斉に『せーの!』で同じポイントで買うか?って話になります。

そんなわけないですよね。
ひたすらチャートを監視して、ぴったり合わせて買う人もいれば
そこで買おうと思っていたけど、遅れて買ってしまう人もいるでしょうし
上昇するのを様子見てから買う人もいるでしょうし・・・

といった感じなんです。だから、1分っていう超短時間に
相場の動き、参加者の心理を予想して反映させるのは無理があるんです[たらーっ(汗)]

素人であればあるほど(私も昔はそうでした)
1分だったら何とかなる、簡単そうって思うんです。

もしかすると、1分で勝てる超スゴ技が存在するかもしれませんが
私の経験上、1分トレードは難しいという結論です[exclamation×2]


私のトレード記事を見ていただくと分かると思いますが
私は5分トレードです[ひらめき]


随時、時間のある限り、トレード記事をアップしていきますので
皆さんの気付きになればと思います[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました