So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーオプションの勝ち方は順張りにアリ!実践トレード【5月30日】 [トレード日記]

スポンサーリンク




バイナリーオプションを実践されてる方、勉強されている方
勝ち方、勝ちパターン、といった自分のトレードの型が決まれば
あとは、検証あるのみ[exclamation×2]

私も散々、検証しましたよ[exclamation]
毎日、検証して、ダメで、また勉強してヒントを得て
検証して・・・の繰り返しでした[バッド(下向き矢印)]

ここまで安定して勝てるようになるまで約3年かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

簡単に勝てるって思っている方、簡単に勝てる手法を探し続けている方
早めに諦めて下さい[パンチ]
そんな手法ありませんし、ましてや、ツールもありません[exclamation×2]

そんな時間があったら、ひたすら勉強したほうがいいです[るんるん]


それでは、これが私の勝ち方です[exclamation×2]

バイナリーオプション実践トレード【5月30日】これが私の勝ち方♪

チャートを開いたときは、レンジ相場のレジスタンスライン(白色上)を
巨大な陽線でブレイクし、戻ってきているところ。

ドル円5分足チャート
0530ロウソク5分足.jpg

安値が切り上がれば、押し目を狙って、いつものように
HIGHを狙おうと準備!

事前に引いていた水平ライン(白色下)とフィボナッチ23.6%で反発し
陽線が長い上下のヒゲを付けました。
下ヒゲのみなら迷わず行けたんですが、上下に長いヒゲのため
一瞬考えましたが、黄色矢印の陽線の始値で【HIGHエントリー5分判定】でGOです!

フィボナッチの23.6%まで落ちてきてしまったので
上昇の勢いは衰えるだろうと予想していましたが
5分は持つと思いエントリー[ぴかぴか(新しい)]


結果は
0530ハイロー.jpg
余裕の勝ちです!!
連勝記録更新中です[ビール]


その後チャートは、予想通り上昇の勢いは弱まり
フィボナッチの61.8%ラインで、戻してきました[ひらめき]


ボリンジャーバンドも閉じ始まっていたので
いつもならエントリーを見送っていたかもしれませんが
連勝中で、いつもより強気になっていました[ふらふら]

いずれにせよ、順張りこそが『私の勝ち方』です♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました