So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

バイナリーオプション実践トレード『午前中』【5月22日】~必勝法が使いやすい!~ [トレード日記]

本日もバイナリーオプション『午前中』検証編ということで
実践トレードしてみました[exclamation×2]

午前中をトレードし始めて、大きな発見があり、そのお陰で
夜より午前中の方が、私の攻略法『必勝法的なもの』が有効であることに
気付きました[ひらめき]

その『大きな発見』については、改めて別記事でまとめる予定です[手(パー)]

さて、早速、今回のトレードについてですが
15分足、5分足ともに緩めの上昇トレンド中でした[exclamation]
今回も、午前中バージョンの手法で行きます[ぴかぴか(新しい)]

バイナリーオプション実践トレード『午前中編』


ドル円1分足チャート
0522ろうそく.jpg

5分足チャートで直近のレジスタンス、サポートされていたところに
水平ライン(白)を引きます
上昇トレンド中ですので、①の水平ラインにロウソク足が来るのを待ちました!

私がエントリーしたのは、黄色矢印の次の陽線の始値で【HIGHエントリー】5分判定です。


結果は、
0522ハイロー.jpg
圧勝です[手(チョキ)]

0522ろうそく2.jpg
①の5分足で引いておいた水平ラインが
一目均衡表の雲の先行スパン2と重なっているんです!!

しかも、オレンジの移動平均線MA75もサポートとなっていることから
3つ反発する要素が重なりました[ぴかぴか(新しい)]

そして、黄色矢印で分かりやすく反発したので
次の陽線で【HIGH】エントリーしました[ひらめき]

これは熱かった!!!
3つも重なれば、エントリー後も、安心して結果を待てますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の1件 | -